2017年03月16日

ダブル金コテで☆


こんにちは。
「610」です☆

今日は、青空が広がる気持ちいい天気の中、
ニュータウン立花台5工区1号地にて、駐車場の
「生コン打設!」が(^^♪

スタッフ前田、その写真と動画を撮りにルンルンで
現場へ。
朝一番からカメラと、自分の目で、駐車場が
出来ていく様子が見れて、とても楽しかったです☆

NT立花台5工区1号地

⇧少しずつ出来ていく駐車場car
そして、武藤開発スタッフと左官さんとで、息の合った生コン打設happy02
私は、携帯とビデオカメラを両手に、四方をトコトコトコトコrun
あっちからこっちからとたくさん写真も撮り...。
写真を全部載せたい~sign03と思うんですが、すごい枚数になって
しまいますので、厳選して(笑)

そして、次は左官さんの「ダブル金コテ使いshineshineshine
(素敵ですnote)

NT立花台5工区1号地

⇧これは「コンクリート金コテ仕上げ」となりますが、こちらは全部で
3回で仕上げていきますshine
これはまだ途中ですよ~up
で、こちらの左官さんが、カメラ片手にペタッとくっついてくる
スタッフ前田に...また来た!!!とニコニコ(笑)

そして、左官さん「また撮ると?(笑)」
私は、「うん!また撮るよ!たくさん撮るよ(笑)」
すると、左官さん...何か...さらに...
カメラの感じを意識して(笑)
(可愛い左官さんですhappy02)

そして仕上げ前にも、スタッフ岩さんの確認に確認に確認search
常に「岩さんチェ~ックsign03」が入りますsmile

NT立花台5工区1号地

⇧細かい所までしっかりとsearch
これから最終仕上げで、まだまだお庭なども出来て
いきます。
「綺麗な駐車場shineshineshine」オープンまでの楽しみがまた
増えたスタッフ前田ですsmile

そして、先日から「販売見学会」を開催させて
頂いておりましたガーデンタウン長浜5号地house
当日は行けなかった~という方flair
平日でもご見学可能です。
どうぞお気軽にお電話下さ~いtelephone
よか~雰囲気ですよ~up

又、「お家」や「土地」の事など、こちらも下記まで
お気軽にお問合せ下さいshine
熱い熱い想いのスタッフが、しっかりとご対応させて頂きますhappy01

<お問合せ>
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/


どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01




































同じカテゴリー(ただいま建築中!)の記事画像
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
着々と☆
もう少し早かったら...(笑)
普段見れない1枚を...☆
同じカテゴリー(ただいま建築中!)の記事
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)
 着々と☆ (2019-07-18 15:21)
 もう少し早かったら...(笑) (2019-07-17 17:39)
 普段見れない1枚を...☆ (2019-07-15 21:25)

Posted by 武藤開発  at 17:34 │Comments(0)ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。