2017年04月17日

女の子ですもの☆


こんにちは。
「610」です☆

もう梅雨ですか...というくらい、今日は雨がすごかですね(^^;)
まさにドシャ降りで、スタッフ前田は濡れて裸足でございます(笑)
靴下、早く乾くといいな♪

そして、まずはこちらを☆

『今日のブログ出演』
nail salon EAKLIAN(アクリアン)のkaeさん。
(ブログはこちら → http://ameblo.jp/nail-de-iyasi/)
と、スタッフ前田。

以上でお届けしたいと思います(笑)

早速~♪

スタッフ

⇑スタッフ前田、前から前から予約して、楽しみにしていた「ネイルshineshineshine
む~ちゃんにも、午後から大切な用事がありますので「お休みを下さい!!!」」
と早々に振休をお願いしてました(笑)

で、朝からバタバタとお仕事を済ませ、午後からは大雨の中でしたがrainthunder
かれこれ約20年ぐらいかな~長い長いお付き合いとなる
「ネイリストのkaeさん」のお店へhappy02
(まだ私が細い頃から、若かりしあの頃からの...お互いまだ若かった~(笑))

そして、癒しのひとときnote
施術中も、私のたわいないおしゃべりをたくさん聞いてもらって、
その時間はあっという間...帰る頃には、
やっぱり「女の子ですもの~(笑)いくつになってもup」と
思いながら、ルンルンでネイルを眺める私ですhappy01scissors
(ご興味があられる方は、ぜひどうぞ~shine)

スタッフ  スタッフ

⇑綺麗でしょ~happy02shineshineshine
春ですものcherryblossomやっぱり春らしくcherryblossom
(私のたくましい手もこんなに女の子です(笑))

スタッフ

⇑そして、優しくサワサワと綺麗な手になる「おまじないshine」。
変な気はありませんが(笑)、こうやってしていただいていると
「ほわぁ~、気持ちよかね~note」と優しい気持ちになります。
この時間が大切なんですよね...
また明日から、たくさんたくさん頑張れるrunスタッフ前田です(笑)

今日は、スタッフ前田の振休午後の過ごし方を
お届けさせて頂きましたが、皆さんも忙しい毎日...
少しだけ自分だけの気分転換♪
大切にしてくださいねhappy02shine

「お家&土地」のお問合せはtelephone
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchでも出ますよ~)

お気軽にお電話下さいませ☆
どうぞよろしくお願い致しますshine



スタッフ前田でしたheart01








































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:34 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。