2017年04月22日

AKB48☆


こんにちは。
「610」です☆

さて、昨日おそ~くに東京人から、伊万里人へ
戻ったスタッフ前田です(笑)

で、早速、私の研修(勉強会)の話の1つで
あの「AKBカフェ」に行った話を♪
(研修と全く関係ない話なんですが...(^^)v)

スタッフ

⇧とりあえず、写真は他のお客様とモニター以外はOKという事で
あちこち記念に撮りまくった私ですhappy02
で、なんでここに?と思われた方...そうなんですsign03
研修会場がですね、「秋葉原」で、しかも帰り道に
このカフェあったんですup
すごいでしょ~note

これはもう寄らずにはという事で、女子二人ゴロゴロと
大荷物を持って入りました(笑)

で、写真はトイレに行く時に通った所で、誰がだれなのか
あんまり分かりませんが、とりあえず、「この人知ってる!」
という場所でパチリcamera

そして、あちこちにサインがsearch

スタッフ

⇧「これ誰なんだろう?」とか、
「やっぱりテレビに出るまでが大変なんだよ~!」とか
現実を話しながら、お腹いっぱい楽しんできましたsmile(笑)

で、このカフェの裏?に「ガンダムカフェ」があるとかでflair
ガンダム世代の話になり、ガンプラのことから、お台場のガンダムは
もうなくて、一回見たかったと(笑)
う~ん...楽しかったですhappy02

次はそこに行きたいかもrun
と、楽しみにしているスタッフ前田でしたnote

そして、カフェを出た瞬間、男性2人から声を掛けられ
「バイキングというテレビ番組の取材で~、今回の
こじはるさんの卒業について、ぜひお願いしますsign01」と(笑)

秋葉原...楽しい時間をありがとう~shineshineshine

さて、私の「秋葉原日記」がついつい長くなって
しまいましたが、武藤開発の「お家&土地」に
関するお問合せは、お気軽に下記までお電話下さいtelephone

<お問合せ>
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索houseお願いしま~す♪)

少し秋葉原に詳しくなった?スタッフ前田がいます~(笑)
(一カ所限定ですよscissors)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:54 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。