2017年05月18日

たのしみ♪


こんにちは。
「610」です☆

今日も良い天気で嬉しい
こっちゃんです♪
こんな天気良い日は
外でぼーっとしたくなります(笑)

さあてもうすぐ今日が終わり、
私は明日から振休で三連休いただきます♡
この三連休はたくさんのご予定がありまして
たのしみでしかありません。。。

バリボー

懐かしの部活☆
(髪の毛短いな、、、)

バリボー

休日は尊敬する先生とかわいい後輩と
一緒にバリボーしてきます♡♪
※バリボー=バレーボール
先生はとてつもなく厳しくて今までに見たことのないくらい
ひねくれていて、でもその裏はとてつもなく優しい先生です♡
この話になると止まらないんで聞きたい方は
わたしにお声かけくださ~い♪笑

こんな話してますが
ちゃんとお仕事してますよ( ..)φメモメモ
それでは私のお話はこの辺で♪

お問合せはコチラ☆
武藤開発☎0955-23-5928
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/
お気軽にどうぞ♪

スタッフこっちゃんでした(^^)v
































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:40 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。