2017年05月21日

FUN!FUN!Sunday☆


こんにちは。
「610」です☆

今日はスタッフ前田、伊萬里まちなか一番館
開催されていた「FUN!FUN!sunday」へ~♪

いろいろお目当てがあってですね~(^^)v

スタッフ  スタッフ

↑今日は食べるぞ~restaurant
心に決めてきていた「museum ACT2」さんの
「自家製タルタルの照り焼きチキンサンド」。
初めてだったけど、うっまぁ~いup
うん♪めっちゃハマるhappy02と、追加してもう一個(笑)
(家族と一緒にですよ~(笑)家族もこのサンドのファンに♪)

そして、自家製シロップのレモンジュースが最高でshine
うっまぁ~いup
この暑い毎日には最高ですね~
皆さんも、ぜひぜひ食べて飲んでみて~くださいね♪
ハマりますよ~restaurant

そして、もう一つのお目あての伊万里の松尾農園さんの
「ダチョウの卵プリンrestaurant
(次はダチョウの卵焼きをしてみたい!私です。)

スタッフ  スタッフ

↑初ダチョウの卵ですので、ドキドキ☆ドキドキ☆しながら興味深々。
まずはクルクル回して見たり~shine香りを楽しんだりshine
食べるの大好きだから(笑)

で、うっまぁ~いup
家族の分までと思って買ってたんですが、おじいちゃんの分食べちゃいました(笑)
(ごめんね、おじいちゃんsweat01)
皆さんもぜひぜひ、食べてみて~下さいね♪
こちらもハマりますよ~restaurant

こんなにたくさんのパワーを食べて、明日からのお仕事も
超バリバリ頑張れるshineスタッフ前田ですが、
武藤開発の「お家&土地」に関する事や、
「事務所の前、何ができるの?」など、お問い合わせは
お気軽に~flair
コッソリお教え致しますよ~(笑)

武藤開発 ☎/0944-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01

































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:26 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。