2017年05月24日

陣さ~ん☆


こんにちは。
「610」です☆

毎日毎日暑いので、汗の匂いが気になるお年頃の
スタッフ前田です(笑)

さて、この暑い日差しの中、武藤開発事務所前では
基礎が順調にできて~(^^♪
(実際には広くなって増えて~(笑)どこまで大きくなるの?)

スタッフ

↑写真は、スタッフ陣さ~んと井手さんですhappy02
(向かって左が陣さ~んで、右が井手さん♪)

陣さ~んが、顔を上げた一瞬をパチリcamera
「えっ!」とビックリした表情が可愛かでしょ(笑)
(意外とファン多めの陣さ~んですよshine)

スタッフ

↑でも、こんなに毎日ムワッと暑いのでsun
現場作業の方はすっごく大変だと思いますsweat01
こんなに暑いと「熱中症」がね~、心配になりますが、
スタッフみんな、声をかけあいながら頑張っていますhappy01

これからまた梅雨に入って...などなど季節も
変わり、お天気も変わりますflair
皆さんも体調など十分気をつけて、毎日お過ごしくださいね~shine
(いろいろ飛んでるみたいですし...PM2.5とかね~)

そして、武藤開発では実はこっそりと
秘密の完成見学会を開催してますよ(笑)

ご希望の方は、ぜひ「あなただけの時間」で
お家をゆっくりご見学されませんか?happy02
スタッフ前田も、静か~に見守りますよ~
(怖かですかね?(笑))

お問合せは↓
武藤開発  ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchもお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01
















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:27 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。