2017年08月15日

伊万里「とき里」☆


こんにちは。
「610Home」です☆
のスタッフ前田です♪

昨日の夜の雨は...すごかった!大雨具合が。
土砂災害などの警報も出てたみたいですが、
雨が落ち着いて良かったです(^^)

さて、武藤開発のお盆休みも今日が
最後でしたが、せっかくなので美味しい物を
食べに、こちらへ♪

スタッフ

↑そうです~♪「とき里」へrestaurant
スタッフ前田、必ずお蕎麦を頂きますが、それと一緒に
楽しみにしているのがこれ~up

スタッフ

↑お漬物ですhappy02
最初ね、まず頂けるんですが、私、必ず追加して
注文します(笑)
(写真のも追加注文分を半分ぐらい食べて、
「うん!やっぱり美味しかや~んheart04」とパチリcamera

大好きなんですよね~happy01shineshineshine
もぅビールと一緒にだと、これだけで飲めます(笑)
ご飯と一緒だと、ご飯をついつい食べ過ぎて(笑)

そして、私が帰る頃には、すごく待ちの方が多くなってて。
お腹いっぱいになって、無事にお家につきました~note

さぁ、いよいよ明日からはまたお仕事スタートです
そして、10月中旬には「610Home」オープンと
待ちに待った日々もスタートします。

9月に入りましたら、またイベントなどの事も
ブログやホームページにてご案内させて頂きますので
楽しみにして頂ければ嬉しいです♪

又、武藤開発へのお問合せは
お気軽に下記まで↓
☎/0955-23-5928
ホームページ http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索~searchお願いします♪)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01




















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:28 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。