2017年08月18日

格子入りました☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日はまたぬっか~☀な一日で♪
外に出るとスタッフ前田の汗が止まりません(笑)

さぁて、今日はどんどん近づいてくる!
「610Home」の展示場の中からパチリ。

610Home

↑ねぇ♪もぅ香りといい...手触りといい...
しがみつきたくなるごとよかですhappy02

で、私の後ろには、今日は大工さんではなく
木工所さんがshine
私、じ~っとじ~っと見よったけんですね、きっと
何かのドキドキを感じられたかと思います(笑)

そして、今日は大サービスの「スタッフ岩さ~んsign03

610Home

↑お掃除中ですshineshineshine
実はとっても綺麗好きな岩さんhappy01
気になる所は、ささっとお掃除です♪
(車の中もすっごい整理整頓で、超綺麗shineshineshine
岩さんカーのご見学ご希望の方は、ぜひご連絡を(笑))

で、これもup

610Home

↑これは、ニュータウン立花台5工区5号地の
現場ですが、何か可愛くてですね~happy02
後ろからパチリcamera
今度はまた自撮りしてもらおうかな~(笑)
(これが結構な感じで超面白かとです~♪)

さて、どんどんどんどん完成に向かって
いるお家さんたち。
皆さまにも、少しずつ進化していく武藤開発を
感じて頂けると嬉しいです。
完成をぜひお楽しみに♪

武藤開発へのいろんなお問合せは、ぜひこちらへ↓
☎/0955-23-5928
ホームページ http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索もOKですsearch)

お気軽にお電話下さいませshine
どうぞよろしくお願い致しますnote


スタッフ前田でしたheart01
















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:20 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。