2017年08月20日

こんな夜には☆


こんにちは。
「610Home」です☆

そして、今日も朝からすでに汗の匂いが
気になるお年頃のスタッフ前田です
(起きた瞬間から汗かいて~のような(笑))

で、昨日の夜は、まるごと伊万里さんの
「第107回 伊万里WEB活用勉強会の
Facebook&Instagram広告活用(実践編)」へ♪

スタッフ

↑コーヒー付きの勉強会で、こんな広告の仕方もあるのか~と。
で、某サイトの広告で、実は...この部分の広告だとこんな金額!!!
などもちょっと知る事ができて、目が飛び出た夜でした(笑)

で、頭をしっかり使いましたので、甘い物をhappy02

スタッフ

↑「イチバンカン夜cafe」で、伊万里菓子うちださんのケーキnote
ん~♪ん~♪たまりませんhappy02shineshineshine
でも、これ半分くらい食べてから、お隣で食べてた先生の
ロールケーキブリュレと交換です(笑)
またこれも最高でupupup
(また食べたい~sign03と思いながら帰路につきました)

で、こちら、卓球&スリッパ卓球もされてますよ~search
皆さんも一度、チャレンジ&食べにいかがですか?

伊万里菓子うちださん 
https://www.facebook.com/uchida.cake.imari/

まるごと伊万里
http://www.marugoto-imari.com/

ぜひぜひ見てみてくださ~いhappy01

そして、ぜひ武藤開発も見てくださいね(笑)
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索♪お願いします。)

電話でのお問合わせはこちら↓
☎/0955-23-5928
お気軽にどうぞ~♪

スタッフ前田でした❤















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:56 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。