2017年11月15日

お料理教室の準備~☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日も気持ちよか~天気になりました♪
お昼ご飯食べてもすぐお腹がすく...
スタッフ前田です(^^)v

今日は、来週11月21日(火)に開催させて頂く
「ちょっと早い?ちょこっとお正月を楽しもう~♪」の
事前準備打合せの日でした♪

あっ!そうでした!まだご案内が~
ごめんなさいせっかちさんで申し訳ないです

「ちょっと早い?ちょこっとお正月を楽しもう~♪」と題して
下記日程で下記のお料理を一緒に作って頂きます

610Home

詳細ですが...
11月21日(火)の10時30分~13時30分頃まで。
募集組数(人数)は、3~4組(6~8名)様。
参加費は、500円ですが!610Homeアンケートに
ご記入いただくと、なんと!0円です!
(簡単なアンケートになりますので、ぜひ~♪)

そして、食べるの大好き私達です(笑)
610Home

↑スタッフこっちゃんと私、出来立てのだて巻きを~happy02
もちろん!この後すぐ食べました(笑)
どがんしゅ~upっていうくらい超美味しかったですnote

お料理教室の準備~☆  610Home

↑写真左がお料理中です♪
写真右は、伊万里の窯元「畑萬陶苑」さんの
お皿に盛られた「だて巻き」shine
(準備はまず「だて巻き」の試作のみです♪)

そして、このだて巻き...実ははんぺんを使っていて
なんと!IHコンロに付いている「魚焼きのグリル」で
作られていますsign03
スゴかでしょ~eye
あの魚焼ききで?と、私達ビックリしましたが
いろいろと出来るそうなんですscissors

いかがでしょうか?皆さん...
意外と知らないIHコンロの使い方・お料理いろいろを
知りたいと思いませんか~?(笑)

講師の先生は、九州電力さんのアドバイザーさんに
なりますので、まぁスゴかですsign03
ご興味があられる方は、ぜひぜひ!
下記までお気軽にお電話くださいませ~happy01

610Home(武藤開発)
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/model/
(武藤開発で検索searchお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01





























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:07 │Comments(0)日記イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。