2017年11月17日

Nightな610☆


こんばんは。
「610Home」です☆

今日は何だか気分がムーディーな気分へ
変わり、こんな感じのお写真で一日を
締めたいとおもいます♪
スタッフ前田です(^^)

そう!タイトル通り「Nightな610☆」と
いう事で、こんなムーディーなお写真で

610Home

↑いかがでしょうかhappy02
よくですね、「カフェの出来たと?」とお声をかけて
頂くことも増えました♪
で、自分の気持ち半分ぐらい「そうですよ~up」と
言いたいくらい(笑)、自分達の中では
「な~んか雰囲気のよかよね~shineshineshine」と
思っていますnight

だって~noteこんな看板もついて...shine

610Home

↑冬の冷たく澄んだ空気の中.....shine
ほわぁんと暖かい光で.....shine

でですね、今日お見え頂いたお客様が、
「夜、仕事で遅くなって、まだこれから事務所に戻ってとか
しなきゃいけない時に、ここの前を通ると、何か家に
すぐ帰りたくなっちゃうんですよね~(笑)
暖かい光がですね~、見てたら家に帰りたいなってhappy02shine」と。

何かそれを聞いて、すご~く嬉しくてですねnote
何だろう?「610Home」のほわほわした暖かい
雰囲気が伝わってるのかな~とか勝手に思って(笑)
嬉しかったですね~happy02

そんなそんな♪ほわほわ暖かい「610Home」ですが
12月2日(土)・3日(日)に、ニュータウン立花台の
モデルハウス「笑-住まいる」の完成見学会を
開催させて頂きます!

詳細はこちらからsearch
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/model/
(モデルハウスのページへいきます)

今回は、いよいよ最終の完成見学会という事もあり、
こちらのモデルハウスを見れる!最後のチャンス!と
なりますので、ご興味のあられる方はぜひ!
ご来場くださいませ♪
(お施主様からお預かりしている大切なお家です。
ご見学に際して、アンケートのご記入と手袋の着用を
お願いしております。
皆さまのご協力をお願い致します。)

又、その他のお問合せ等もお気軽に下記まで♪

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索!お願いします☆)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01

























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:16 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。