2017年11月19日

fun!fun!Sunday☆


こんにちは。
「610Home」です☆

昨日からの寒さで、雪が降らないかなぁ♪とか
思っていたスタッフ前田です(^^)v
(雪、大好きです!あの真っ白いふわふわを...
食べたい~!って思ってます(笑))

で、今日はまちなか一番館で開催されて
いた「fun!fun!Sundayへ~♪」

スタッフ

↑いしあさ工房さんで、前から作りたかった♪名前シールと
オリジナルバックを作りに行ってきましたhappy02
(展示場は、その間は岩さんがお留守番flair)

で、私が手に持っている猫さんcat
これが、こんな感じのバックに変身~up

スタッフ

↑世界にたった一つの私のオリジナルバックですhappy02
名前とか猫さんとかも、自分で配置を考えてするので、
まぁ悩みます(笑)
こんな感じ?ここかな~?とか。

で、反対側もこんなに可愛く~note

スタッフ

↑もうすぐクリスマスなので、自分へのプレゼントですねshine
大好きな猫さん仕様で、手放せなくなりそうですheart04

ぜひ皆さんも、自分らしい...オンリーワンのバック
作ってみませんか?
いしあさ工房さん、イベントなどにご出店されて
ますので、行かれた時はぜひ~up

で、もう一つのお名前シールは、今からあちこち
貼りますので、貼ってから自慢しますね(笑)

そして、今日の最後に
ニュータウン立花台5工区5号地の
モデルハウス「笑-住まいる」ですが、
12月2日(土)・3日(日)が、最終の
完成見学会となっております!

見てみようかな!の方は、この機会が
最後となりますので、ぜひご来場くださいませ♪

610Homeのお問合せ↓
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/model/
(日程は後日更新予定ですまずは雰囲気を~♪)

スタッフ一同お待ちしております!
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01






































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:06 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。