2017年11月20日

明日の準備☆


こんにちは。
「610Home」です☆

もぅ今日は早速ですが、スタッフ前田です(^^)v

いよいよ明日です!
「ちょっと早い?ちょこっとお正月を楽しもう~♪」
のお料理教室♪

ご参加頂く皆さま、又、募集に際してご協力
頂きました皆さま、ありがとうございます!!!

で、今日は少し準備を~♪

610Home

↑スタッフこっちゃんと洗い物したり、いろいろ確認したりhappy02

私達スタッフは、後ろからこっそり眺める係と、食べる係?
だと思いますが(笑)、610マルシェ後初めてのお料理教室
という事もあり、ドキドキですsweat01

明日、ご参加頂きます皆さまには、たくさんたくさん
楽しんで頂きたいので、スタッフも一生懸命頑張りますsign03

そして、こちらはサービスショット?(笑)

610Home

↑こっちゃんは、目が...目が...腫れてますcrying
私は、アゴが...アゴが...二重顎ですshock
(滅多に見れない?すごい写真?深くは追及しないで
くださいね(笑))

明日のお料理教室の様子は、またブログにて
ご案内させて頂きますねnote
お楽しみにshine

そして、12月2日(土)・3日(日)が最終見学会となる
モデルハウス「笑-住まいる」ですが、現在チラシ
作成中です
こちらも楽しみにして頂ければ、スタッフ一同嬉しかですsign03

お問合せ等は、お気軽に下記までお願いします↓
610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフこっちゃん&前田でしたheart01



































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:19 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。