2018年01月12日

雪だ☆雪だ~☆


こんにちは。
「610Home」です☆

さて、今日も!雪ですね~♪
今日も家族の「雪よ、雪、大雪よ!」の声で
起きたスタッフ前田です(^^)v

今日は前の道路を通るお車も、朝早くは
ゆっくりゆっくりで、あ~雪だね~と
しみじみ思いました。

そして私はそそくさと準備をして、子供と
こっちゃんと雪だるま作りに精を出し♪

610Home

↑まずは記念写真happy02
子供は声を掛けても、全く大人の声は心に響かず
雪だるまに夢中~(笑)
私達大人は写真パシャパシャでしたが、
すごい吹雪いてて、目に雪がすっごい入りましたsnow
(雪っていうだけで、何だろう...何もかもが楽しかですscissors)

そして、雪だるま作りの最中は↓

610Home

↑これはおじさんではありません(笑)
私です♪

そして、こちらは一生懸命、目・鼻・口・手を
制作中です↓

610Home

↑目がね...思った以上に小さか可愛か目で(笑)
「小さすぎん?」つて皆で笑い、最後に帽子を↓

610Home

↑先日の「伊万里ハーフマラソン」で使用した
殿様かつらです(笑)
こうやってみるとなかなか可愛い感じの
雪だるまにhappy02
またこれを見て皆で笑い、あ~だこ~だと
言いながら、よか思い出になりましたshine
(写真撮影終了後は、ちゃんと紙コップの帽子に
なりましたnote)

さて、610Homeですが、1月20日(土)に
「610ヨガ」を開催しま~すup
詳しくはこちらのブログを↓
http://mtkaiha.sagafan.jp/e874914.html

ぜひぜひ一緒に楽しみませんか?
空き状況ですが、あと5名様ほど大丈夫です♪
どうぞよろしくお願い致しますshine

お家&土地に関する事は、お気軽にこちらまで♪
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は、武藤開発で検索!お願いします。)

お待ちしておりま~すshine


スタッフ前田でしたheart01







































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:19 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。