2018年01月16日

美味しかった~☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は雨も降ったりだけど、ぽかぽかと
朝から気持ちよかですね♪
スタッフ前田です(^^)v

今日は、ちょうどお昼時間にLIB coffee さんへ♪
(LIB coffeeさん →http://lib.in.net/coffee/)
これを食べに!

スタッフ

↑本日のフード...サンドイッチをhappy02
ガッツリかぶりついて(笑)
幸せ~ですheart04
そして、い~い感じの写真でしょ~up
何と!プロの方に撮って頂きました!

ちょうど食べに行った時にお店でお会いして♪
私は図々しく前に座ってですね、「撮ってもらえますか?」と。
で、私も使い方がよくわかっていない私の携帯の
カメラ機能をパパッと使って、こんなに素敵にshine
(川浪さん、ありがとうございました!)

で、私はサンドイッチは、トーストとベーコンにしてrestaurant
(監修...勝俣孝一シェフさん。)

スタッフ

↑パンも選べて具も選べて、超が何個ついても
足らんくらい美味しかったですhappy02scissors
次はチキンかな、フォカッチャもよかね~(笑)

で、帰りにレジの所で、こんな素敵な募金箱をsearch

スタッフ

↑「五円をあつめて、ご縁とつなぐプロジェクト」
    ~世界地図を五円でつくります~

私もちゃんと五円入れさせて頂きました♪
どんな世界地図になるのか楽しみですねnote

さぁそして、もうあっという間に1月も中旬
ちょびっと過ぎました!
今週末の1月20日(土)は「610ヨガ」ですshine
参加費はお一人様1,500円(お子様500円)と
なっておりますので、お気軽にご参加くださいませshine
ご参加ご希望の方は、下記のお電話又はメールにて。
詳しくは → http://mtkaiha.sagafan.jp/e874914.html

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発で検索!お願いします。)
✉ mt-kaiha@vip.saganet.ne.jp

どうぞお気軽にお問合せくださいませhappy01
お待ちしておりま~す!

スタッフ前田でしたheart01















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:40 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。