2018年01月18日

お打合せ☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は健康診断で、お腹のサイズが
女性の...と言われてしまったけど
胃カメラもその他もすご~く健康だった!
スタッフ前田です(^^)v

で、早速~♪
今日は、お施主様とのお打合せの様子を♪
(しかし、私のボディの厚みがすごい事に(笑)
やっぱいダイエット...う~んダイエットね~)

NT立花台5-2号地

↑2月に上棟となるこちらのお家
いよいよ、色など細かい打合せがスタートして
まずは外壁を見て頂いてますhappy02

NT立花台5-2号地

種類も色も柄もほんとにたくさんなので、
まずは絶対選ばないかなっていうのを
外して頂いてます。
そこからまた更にさらに選別して頂いて。
(写真に写っている分で、外壁610標準仕様の
半分もなかです。たくさんの中から選んで
頂くので、お施主様も大変だと...思います)

そして最終的には、選んで頂いた分を
外に持って行って色味とか確認して頂くのと
パソコンでも、瓦とかサッシ(窓)の色とかと
シミュレーションしていって...を繰り返し、
外から見える部分が少しずつですが
「よし!これで行こう!」と決まっていく訳です♪

大変だけど楽しい時間♪で、スタッフの
私達も一緒に楽しませて頂いてますhappy01scissors

これからお家建てようかな~note
思ってらっしゃる皆さん!
大変だけど楽しかですよ~up

そして今日の最後にshine
いよいよ明後日1月20日(土)は
初回「610ヨガ」です♪
詳細はこちらでも → http://mtkaiha.sagafan.jp/e874914.html

◆参加費 大人1,500円/お一人様(お子様/500円/お一人様)
(610の簡単なアンケートにお答えいただければ
500Off致します!ほんとに超簡単アンケートです!)

◆ヨガマットをお持ちでない方は、貸出用がございますので
大丈夫ですよ~♪

まだまだ空きもあります!
そして、お子様がいらっしゃるかたでも
ご参加OKですよ~happy02
キッズルームもバッチリ有りますので
ぜひぜひお気軽にご参加下さいませshine

お申込み&お問合せは↓
☎0955-23-5928の前田まで。

HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

スタッフ一同、ほんとにゆる~りとお待ちしておりますspa

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01





















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:26 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。