2018年02月19日

現場でお打合せ☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は何だか体がパンパ~ンの
スタッフ前田です(^^)v

オリンピックが賑わってますね♪
昨日も小平選手の金メダルに
ニュースを見ながら、スゴ~イ!!!
って感動です(^^♪

で、今日はそんなルンルンな中、
お施主様と現場へ~

NT立花台5-2号地

↑こちらは、お施主様とスタッフ岩さんが
車庫のコンセントの位置の件で
高さなどをお打合せ中ですsearch
(もちろん!室内もバッチリお打合せ
させて頂きました!)

610Homeでは、上棟が終わって
柱とかが分かる、間取りが見えるように
なってから、コンセントや電気スイッチ、
照明器具の取付場所などのご説明と
位置などのお打合せを、必ずさせて
頂いておりますflair

図面だけではですね、なかなかイメージで
実際の分が分かりにくいかと思いますし、
現場にて、「ここはこうしたい!」とか
「あそこにもう一つコンセント有ってほしい!」とか
いろんなご要望も伺っておりますhappy02
(いろんなサービスも含めてscissors)

そして、今日も約2時間、た~くさん
細かくご確認させて頂いて、しっかり
お打合せさせて頂きましたup
610Homeにお家を頼んで良かったsign03
と、お施主様に最後に喜んで頂けければ
スタッフ一同、天にも昇る気持ちで超嬉しか~note
けんですね(笑)

そして、私は電気屋さんとパチリ~camera

NT立花台5-2号地  NT立花台5-2号地

↑どちらもですね、自分ではバッチリ撮れたつもり
でしたが(笑)...何やろ~...全く上手に
撮れずでした
(なので、今日は私の写真2枚の大サービスです(笑))

そして、今日の最後に
610Homeのお問合せは↓
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(610Home、又は、武藤開発で検索!お願いします。)

お気軽にお電話下さいませ~shine
どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01



































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:53 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。