2018年03月24日

「HOLY☆」のお引渡し式☆


こんにちは。
「610Home」です☆

はぁ~☀はぁ~☀な青空が、どこまでも
どこまでも続いとるですね♪
スタッフ前田です(^^)v

そんな!そんな!そんな!青い空の下
今日はモデルハウス「HOLY☆」の
お引渡しの日でした♪

NT国見120号地

↑お施主様...

出会った日。

お打合せの日。

地鎮祭の日。

上棟の日。

完成の日。

そして、今日のこの「お引渡しの日」。

たくさんのたくさんの日と想いが重なり
この日を迎えられた事、スタッフ一同、
心より感謝しております。
誠にありがとうございましたshine

今日はスタッフもドキドキと緊張して
写真から、その様子が伝わるかと思いますが
本当にたくさんの想いと感謝でいっぱいですhappy02

お引渡しさせて頂いてからが、また新たな
お付合いの始まりという事で、これからも
点検やその他、「たくさんの日」でお世話になりますが、
どうぞよろしくお願い致しますshine

又、工事期間中、完成見学会の期間中など
近隣の皆さま、工事関係者の皆さまには
大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今日の最後は、こちらで...shine

NT国見120号地

↑何より誰より一番にお施主様を待っていた♪
モデルハウス「HOLY☆」。

この青い青い青い空の下...
本当におめでとうございますshine
誠にありがとうございましたshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発で検索!お願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01



























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:09 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。