2018年06月22日

食べてみました☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日も梅雨の中休み?
でも、夕方になるにつれて
すこ~しずつ涼しく曇ってきてる?
ような?感じがします。
スタッフ前田です(^^)v

そして、今日、あれを食べてみました♪
スタッフこっちゃんと(笑)

610Home

↑多分ですね、食べた事ある~の方
いらっしゃると思いますが、おやつ?なのか?
ある意味、おかずに?なるのか?
食べてみても、その後も答えは
出ませんでしたが...happy02

これですsearch

610Home

↑きっかけは、お客様のお子さまが、お打合せの
時に食べてらっしゃって、「それ、何たべてるの~?」と
聞いた所、「コロッケ♪」とshine
で、お母さんが袋を見せて下さって、「こがんとの
売ってあるとですよ~!」って、教えて頂きましたhappy02

で、私早速(笑)コンビニで見つけて♪

610Home 610Home

↑普通のコロッケタイプとソースコロッケタイプを
2人で試食up
(私の手が...腕が...(笑))

そして、岩さんにも(笑)

食べてみました☆

↑バタバタと忙しくしている岩さんに、
「これ、今、食べて下さい(笑)」と、前と横に
W前田が張り付き、食べてる様子を
パシャパシャcamera

これですね、パッケージのコロッケの
イメージからいくと、思ってる感じとだいぶ
違います(笑)
ほんとサクサクで、ほんとしっかりコロッケの
味がすご~くしてrestaurant
味もめちゃ美味しかとですけど、その
ギャップに、まぁ最近の中では結構
ビックリしたおやつ?おかず?の一つですhappy01

でも、ちょうどコピー機屋さんが見えとらして
ですね、味見~ってお渡ししたら
「クッキーかと思ったらコロッケで
でもサクサクで、ビックリしました(笑)」とshine

皆さんもぜひ!どこかで見かけられたら
食べてみてくださいね~note
あっ!お酒のつまみになりそうな
感じですよ~(笑)

それではまたup

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/en/
(来週末の完成見学会のページです♪ぜひ♪)

お問合せもお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01


















 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:47 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。