2018年07月16日

魔法の手☆

こんにちは。
「610Home」です☆

今日は三連休の最終という事で
610展示場前はすこ~し静かな
感じがします。
スタッフ前田です(^^)v
(私は海に行きたかね~と思いながら
今日もお仕事です♪)

そして今日はお施主様のお家へ
1年点検に行かせて頂きました

定期点検

↑ご家族が増えられて
私もついついその可愛さに目がheart04

たまりませんhappy02

じーっと見つめあったり
にこにこ笑いあったり

定期点検にお伺いしたんですが
私はあまり仕事せず(笑)

で、岩さ~ん!
コーキングの気になる所を一カ所見つけて
早速up

定期点検

↑私はこの写真をとってまたすぐ
ベビちゃんの所へshine

う~ん可愛いheart04
可愛すぎるheart04
と思いながらまた見つめて♪

今日はこの小さな手から
たくさんのパワーをいただいて

ほんと小さくてやわらかくて
すごい魔法の手shine

ニヤニヤがとまらない私happy02
どうしよう~(笑)

610Homeへのお問合せは↓
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発で検索お願いします♪)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01




























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:35 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。