2018年07月22日

今日も感謝を込めてお引渡し☆

こんにちは。
「610Home」です☆

今日も変わらずいいお天気☀
お盆過ぎたら少しずつ涼しくなるのかと
思うと、この暑さもあと少しなんだね~
と時を感じるスタッフ前田です(^^)v
(おっ!夏休みスタートしましたね!
羨ましい~(笑))

そして今日も実はこちら
モデルハウス「縁」のお引渡し式でした♪

NT立花台5-2号地

↑毎回恒例となった皆で記念撮影shine
青空の下気持ちいい~sun
(何枚も何枚も撮らせていただいて♪)

NT立花台5-2号地

↑子供さんも一緒に初めての鍵開けshine
カチャンカチャンって音もとても新しい音で。
今までは静かだった室内も、
あっという間にワイワイ賑やか♪
お家も「待ってたよ~!」と嬉しそうhappy02

こちらはご挨拶をさせて頂いている様子ですshine

NT立花台5-2号地

ニュータウン立花台5-2号地
モデルハウス「縁」。

初めて土地を見に来ていただいてから
今日まで長いようで短い
あっという間の時間でした。

ちょうど棟上げの日は大雪で
すごい大雪で
懐かしいです。

そしてその名前のとおり
こんなに素敵で大切なご「縁」をいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

お施主様はじめ
たくさんの関係者の皆さま
本当にたくさんの皆さまのご協力をいただき
今日を迎える事ができました。
誠にありがとうございましたshine

これからもまだまだ
たくさんお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日も暑いですsun
皆さん、熱中症&熱射病には
お気をつけくださいねshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeまたは武藤開発で検索。)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01






















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:06 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。