2018年10月23日

お施主様とのお打合わせの日☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は、「笑-書道教室」の日で
たくさん笑ってたくさん書きました♪
スタッフこっちゃんです☆
書道教室については後日のブログに♪

今日は、サニータウン長浜2号地の
モデルハウスで、電気配線やコンセント位置の
お打ち合わせをお施主様と行いました♪

サニータウン長浜2号地

↑今回は、2階を説明させて頂きましたshine
2回目ということもあり、少しだけ心に余裕がありましたsmile
ありがたいことに、お施主様も笑顔で聞いて下さり
嬉しい限りですnote

そして、照明器具・コンセント等の打ち合わせのあとは、
ニッチのお打ち合わせを☆

サニータウン長浜2号地

↑こちらは、ニッチの位置と形を決めていますhappy02
(大工さんも後ろにちらりsmile
ニッチとは、飾り棚のことで
写真を飾ったり、飾り物を置いたりできる
おしゃれで便利なものですup
鍵とか大事なものを置く場所があると
いいですよね♪
私もあったらいいな~欲しいな~とすごく思います♪
(ちなみに、610Homeではサービスで
何個かお付けしておりますflair)

そして今度、完成見学会が行われる
ニュータウン国見136号地モデルハウスにも
ニッチがありますので、ぜひ見てみてくださ~いup

~610Homeのお問合せ~
TEL☎0955-23-5928
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/marche/
11月11日(日)は、第2回610マルシェの日☆
ということで、いろいろなイベントを行いますので
興味のあられる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい♪

スタッフW前田&岩さんでしたheart02
































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:47 │Comments(0)日記ただいま建築中!イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。