2018年11月10日

楽しいしかない!明日は610マルシェ☆


こんにちは。
「610Home」です☆

明日はいよいよ!いよいよ!です!!!
「第2回610マルシェ☆」
スタッフ前田です(^^)v

スタッフみんな、ヤバいよヤバいよ~は
すでに通りこし、明日は楽しくなるば~い♪
もうその気持ちだけです☀
(610スタッフはみんな超ポジティブ(笑))

なので今日の締めはこんな感じで♪

610Home

↑スタッフこっちゃん&岩さん&柴ちゃん&陣ちゃん
そして私前田ですhappy02

今日は一日準備.....準備...準備に追われ
みんな年が年ですので、夕方になると
あっちが痛い(笑)こっちが痛い(笑)と

そして、ほんといよいよ明日ですup
もう今日は、ただそれしかなかですup
ほんとに明日は楽しくなりますよ~happy02upupup
皆さんsign01ぜひsign01ぜひsign01ぜひsign01ぜひsign01ぜひsign01
遊びにきてsign01迷路に迷って(笑)
じゃんけんしてsign01食べてsign01作ってsign01
たくさん楽しんで帰ってくださいね~note


610Home

↑明日のハイハイレースなどのコースですshine
こっちゃんと前田であ~じゃないこうじゃないと
言いながら作りましたshine

それでは!
スタッフ一同、明日のご来場をお待ちしておりますhappy01scissors

お問合せなどは↓
610Home
☎ 0955-23-5928
HP 
http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/marche/
(610マルシェページです♪ギリギリまで見てね♪)

スタッフ610スタッフ一同でした~heart01



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:20 │Comments(0)日記イベント情報610マルシェ610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。