2018年11月11日

610マルシェ☆ありがとうございました♪


こんにちは。
「610Home」です☆

今日はめちゃくちゃお天気に恵まれ☀
「第2回610マルシェ☆」開催させて頂きました♪
スタッフ前田です(^^)v

11月中旬とは思えないよか天気!!!
そしてその天気とともに
本当にたくさんの方々にご来場いただき
誠に♪誠にありがとうございました♪

610マルシェ

↑最後に記念写真をパチリcamera
最初から最後まで
本当にたくさんの皆さんの力をお借りして
さらにさらに
人と人との繋がりに感謝の一日でしたshine

ご来場いただきました皆さま
ご出店いただきました皆さま
ボランティアスタッフの皆さま
関係者の皆さま
本当にたくさんの皆さまのご協力で
この「第2回610マルシェ☆」
とても賑やかて楽しい一日となり
無事に終了致しましたshine
本当にありがとうございました!!!!!

ここからは今日の様子をチラリと♪

第2回610マルシェ

↑ハイハイレースの様子ですheart04
可愛いベビちゃんに癒され
スタッフにこにこですhappy02

そしてこちらも↓

第2回610マルシェ

↑610ブースでのワークショップ♪
ヒノキの貯金箱作りですshine
このあと続々と元気なキッズが
貯金箱を作ってくれて
みんなきっとたくさんの貯金を(笑)

そしてこちらも↓

第2回610マルシェ

第2回610マルシェ

↑伊万里の企業さんで
㈱IMARIさんのダンボール遊園地♪
子供達が出たり入ったり(笑)
すんごい楽しそうで、実は私もしてみたかった(笑)

そして飲食ブースは、お昼時は
もうたくさんの人人で、子供達の楽しい声と
美味しい~♪香りに会場中がたまらんでしたhappy02

そして最後は↓

第2回610マルシェ

↑じゃんけんスタンプラリーに大忙しの岩さんhappy02
スタッフ5人を探してじゃんけんして
全てクリアしたらお菓子がもらえるという
素敵なスタンプラリーですshine
来年はまたさらに進化して
再企画したいですね~up

まだまだ写真もたくさん♪書きたいこともたくさんですが
ブログがあまりにも長くなってしまいますので
今日の様子はまた少しずつ
ご案内をさせていただきますねnote

又、明日は610Homeはお休みを
いただいておりますので
ご迷惑をおかけ致しますが
11月13日(火)よりどうぞよろしくお願い致しますshine

本日は「第2回610マルシェ☆」
誠にありがとうございましたsign03

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索♪もお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine

610Homeでしたheart01



































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:37 │Comments(2)日記イベント情報610マルシェ610Home

この記事へのコメント
いい天気でよかったですね!
大変お世話になり、ありがとうございました。
スタッフの皆様、準備やお世話お疲れ様でした。
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2018年11月11日 21:58
Mari's Craft 様

先日はお世話になりました~♪
ほんとにいいお天気になり、皆さんのパワーとご協力をいただいて
楽しい一日になりました!
こちらこそありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します☆
Posted by 武藤開発武藤開発 at 2018年11月16日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。