2018年11月13日

笑いがいっぱい!書道教室☆


こんにちは。
「610Home」です☆

日に日に秋から冬の感じが増してくる
スタッフ前田です(^^)v
(寒か~っていいながらまだ薄着(笑))

そして今日は「笑-610書道教室」の日♪
ということで、みんなでワイワイ♪と↓

610Home

↑キッズ3人ですhappy02
新しい生徒さんも増えてルンルン♪が
増してやまない生徒さん達shine
とにかく付いてまわりますrun

何をするにもなぜかベッタリで

610Home

↑真ん中のキッズ...何から何まで見つめてhappy02
お隣の新生徒さん苦笑いです

そしてこちらのキッズも
新しい仲間が増えて、めちゃくちゃ張り切って
書いてくれましたnote

610Home

↑今日はお清書の日でしたので
先生からOKが出るまで
何回も書きますpencil

そしてこちらも一生懸命♪

610Home

↑大好きなお姉ちゃんの書道を見つめてheart04
とにかく離れられない隣のキッズhappy02
嬉しいよね~♪と、私達スタッフも
ついつい見つめてしまってshine

たくさん練習しました↓

610Home

↑大人も子供も
みんなたくさん頑張ってお清書したので
またお手本に載る日を楽しみにnote

こちらの610書道教室flair
なんと!楽しく笑いながら字が上手にup
という素敵な教室です♪
ご興味があられる方はぜひ♪
こちらまでお問合せくださいませ~shine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(完成見学会のご案内にとびます♪ぜひ!)

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01









同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:33 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。