2018年11月17日

行きたい!MOMOJIRIまつり☆


こんにちは。
「610Home」です☆

毎日超元気過ぎるスタッフ前田です(^^)v
(年を重ねるごとに落ち着かず
気持ちが上がりすぎる41歳です(笑))

そんな私ですが
先日、伊万里のLIBcoffeeさんで見つけた
このチラシにテンション上がりまくりです♪
(今日はハートが多かです)

スタッフ

↑そうupそうupそ~うupupup
「MOMOJIRIまつりheart01」ですhappy02scissors

このチラシを見つけて
スタッフこっちゃんに行こうsign03って
すぐ言いました~(笑)
だってこのチラシ可愛すぎheart04
そして、女子のハートをつかみ過ぎheart04

なのでこんな感じで一人で
写真を撮りまくり(笑)

スタッフ

↑残念なことに「MOMOJIRIheart01」ではありません
なりたいんですけどhappy02heart01

そして「MOMOJIRIheart01」目指して
何枚も撮りました(笑)
(まずは写真だけでもと♪)

スタッフ

↑こんな感じでかれこれ約◯◯分ほど時間が経ち
スタッフこっちゃんから
この人...大丈夫やろか...sweat01
とあきれた苦笑いと
冷たい視線が痛いので(笑)
撮影会はこのへんで終わりましたhappy02

そして詳細はこちら↓

スタッフ

↑これからお鍋とか忘年会とか
いろいろ多くなり、私は食欲の冬になりますrestaurant
お尻だけでなく、専門の方のお話と
ご指導を受けて、冬太りを防止したいな~
と思いながら「MOMOJIRIまつりheart01」ですhappy02
(そのあとのご褒美大福がまたたまらんですnote)

うふふ~note
皆さんもいかがですか?
「MOMOJIRIまつりheart01
(何だろう~このつづりも言葉も
可愛すぎてついつい何回も「MOMOJIRIまつりheart01」って
言ってしまいます♪)

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(11月24日(土)と25日(日)は完成見学会です♪ぜひクリック♪)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine



スタッフ前田でしたheart01

























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:00 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。