2018年12月09日

たくさんの感謝で♪ありがとうございました☆

こんにちは!
610Home です☆

今日も冷たい風が~
キーンと寒かですね!
スタッフ前田です(^^)v

そして、冬本番となったこの週末♪
ニュータウン長浜のモデルハウス「VINTIA 」
最後の最後の完成見学会でした。

NT国見136号地

↑スタッフこっちゃん&私ですhappy02
外からお家の中へ入るたび
「あ~ぬっか~♪」とspa

そして、こちらのモデルハウス「VINTIA」
11月からスタートした完成見学会shine
本日をもちまして無事に終了致しました♪

お施主さまshine
ご近隣の皆さまshine
関係者の皆さまshine
そして、ご来場頂きましたたくさんのお客様shine
誠にありがとうございました♪

この後はいよいよお引渡しとなりますが
ちょうどクリスマス時期ということで
なんだかワクワクhappy02xmas
(お引渡しの様子はまたブログにて♪)

そして今日のお靴♪
(ここから写真がたくさんですflair)

NT国見136号地

↑可愛い赤いお靴
トコトコトコトコ♪可愛い足音がhappy02

そしてこちらも♪

NT国見136号地

↑女子力たくさんのパワーでご来場happy02
一気に賑やかにshine

そしてこちらも↓

NT国見136号地

↑ご来場のキッズが
ソファーで「はい!ひょっこりはん!」と
顔を出してくれてnote
可愛さ満点でこちらも賑やかにhappy02

そして今日の最後はflair

NT国見136号地

↑こちらのモデルハウス
最後のお菓子のつかみ取りですhappy02scissors
しっかりつかんで~!!!
皆さん袋にたくさん詰めて詰めて(笑)
スタッフも楽しませて頂きましたnote

そして今後ですが
現在建築中のお家の完成見学会を
来年1月に予定しております♪
そのご案内は、ブログ又はホームページにて
させて頂きますので、皆さんぜひぜひ!
楽しみにしていてくださいねhappy01

610Home
☎0955-23-5927
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索♪お願いします!)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine


スタッフW前田でしたheart01
































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:04 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。