2018年12月14日

笑う門にも建てる門にも☆お清書編♪


こんにちは。
610Homeです☆

また口内炎ができてきて
喉につづき、いろいろトラブル続きの
スタッフ前田です(^^)v
(今日、電気屋さんから
まだ治らんと?その声は(笑)と。
早く治らないかな~♪)

そして昨日は12月13日(木)!
今年最後の...笑-筆ペン教室でした♪
(書道教室はまだ12月最後の週まで
開催しますよ~(^^))

610Home

↑今日はちょっと机の配置を変えて
キッズは毛筆&硬筆を練習していますhappy02
(書いてから先生に見てもらう時は
手を挙げて、元気に「終わりました!」と)

そして
スタッフ前田...もぅ皆のお母さん気分ですup
可愛くてたまりませんheart04
で、昨日はお清書ということで
キッズ達、一生懸命書いてますpencil
書いて書いて書いて書いて書いてから
休憩~shine
そしてまた書いて書いて書いて書いて書いてから
終了~shine

で、終わったあとのお片付けの時
残った墨を入れる様子がまた可愛くてheart04
ついついパチリhappy02

610Home

↑携帯片手に近付く私...(笑)
キッズ達も「あっまたこらした!」と笑ってnote
こぼさないようにこぼさないように
少しずつ入れる様子がね~可愛すぎheart04

そしてもちろん大人の皆さんも
筆ペンを書き書き♪

610Home

↑もうすぐお正月♪ということで
年賀状バージョンを書き書きhappy02

こちらは約半年通われている生徒さんshine
すっごい上手でしょ~up
味があって温かくてhappy02spa
なんかめっちゃ好きですshine

そして後ろから皆さんをパチリcamera

610Home

↑昨日は名前を練習されたり
年賀状を書かれたり
皆さんそれぞれにいろいろ練習~♪
来年の年賀状が楽しみですねhappy02scissors

さて、今年の笑-筆ペン教室は昨日で終わりましたが
来年は、1月10日(木)からまたスタートさせて頂きます♪
ご興味があられる方はぜひ!ご連絡くださいませshine
面白い先生と賑やかな生徒さんと
610スタッフでお待ちしておりま~すnote
どうぞよろしくお願い致しますshine


610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索を~♪)

お問合せはお気軽にflair


スタッフ前田でした~heart01
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:49 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。