2019年01月16日

あっという間にお風呂施工です☆


こんにちは!
610Homeです☆

明日が棟上げということで
カレーの準備に大忙しの
スタッフ前田です(^^)v
(だって、15人~20人前なんて
そうそう作ることもなく、分量が
ルーの裏に書いてあるけど
玉ねぎ足りる?じゃがいもも~と
結局、自分分量な私です(笑))

そして今日はこちらのモデルハウスに
お風呂がつきました~♪

ST長浜4号地

↑現場大好き女子の私からhappy02
もちろん大工さんも作業中なので
あちこちコンコンコンコン、プシュップシュッと
いい音がしていますup

そして水色の枠で記入している所
テストに出ます(笑)
というくらい重要なんですがsign03
これはニッチといいまして
壁厚を利用した飾り棚です♪

お風呂場の横って洗面脱衣室という
間取りが多いかと思いますが
脱衣室には洗濯機ありますよね~♪
で、ちょうどその洗濯機の横の壁を
何もない!もったいない!にするのではなく
奥行きはそんなにありませんが
「めっちゃ便利note」に変えている
私達女性目線な棚になりますscissors
ちょっと洗剤置いたり、いつも使う物を
パッパッと使えて、小さいけど
それはそれは便利ですhappy02shine

そして、今回のお風呂は天井がドーム型flair

ST長浜4号地

↑真っ直ぐペタンとした天井は平天井と言いますが
こちらは、写真のように何かまぁるくなっていますsearch
(こちらの天井は、価格等関係なく
お施主様のお好みで選んで頂けますよ~♪)

そして今日はこちらも♪

ST長浜4号地

↑普段、お施主様でもなかなか
お会いする事がないLIXILの施工の
うっちーですhappy02note
(今日は特別にちょっぴり斜め後ろ姿をcamera)

610Homeでは、専属でうっちー&ふっきーの
お二人に、水廻りの施工はして頂いてますが
何といっても腕がSSSSSSSSSSSと
まだSが付くくらいのスペシャル級ですshine
施工ももちろん綺麗で速いのは当たり前♪
でも何といっても、一つ一つの商品に
愛情をもって、最初から最後まで大切に
優しく扱ってくれるのが素敵ですhappy01shine
(小さな部品一つでも、お施主様の大切な
大切なお家の一部♪)

そして今日の一枚はこちら♪

ST長浜4号地

↑こちらもサニータウン長浜4号地の
吹き抜け部分ですshineshineshine
高~い天井と、大きな梁がポイントの
お施主様こだわりの場所ですhappy02

これからまだまだ手摺もついて
い~い感じになっていきますので
完成見学会の時をお楽しみにnote

さて、明日は棟上げhouse
いい天気になりますようにsun

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(完成見学会のページです♪今週末ですよ~sign03
はいsign03クリックsign03)

お問合せはお気軽にshine
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01






































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:20 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。