2019年01月17日

祝☆上棟!!!この瞬間もたまらない☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日は心地よいお天気の中☀
610Homeの建売住宅の「上棟☆」を
させて頂いたスタッフ前田です(^^)v
(お家が建つ時、どの時もたまらんとですけど
上棟の時のあの感じがまたたまらない♪)

で、そのたまらない瞬間を
今日も写真多めに早速♪
(今日も私からと言いたい所ですが(笑)
今日は特別バージョンで♪)

GT長浜2-1・建売

↑スタッフ岩さん&大工の池ちゃん&久さんですhappy02
何か3人ともめっちゃいい感じでしょ~up
実は目線の先にも他の大工さんがいますが
何かカッコよかったのでついついパチリcamera

そして次が私です(笑)

GT長浜2-1・建売

↑屋根の上の黒い人がスタッフ前田ですnote
今日もバッチリ上がりました~happy02
風が冷たかとけど、やめられない!!!
(大工さん達からは、上がって行った時に
「来た来た(笑)」ってrun)

そしてこちらは今日のお昼ご飯restaurant

GT長浜2-1・建売

↑今日は、お昼ご飯も特別バージョンで
スタッフこっちゃん&前田の
「特別なshineとっくべつなカレーrestaurant」でしたhappy02scissors
(カレーはこの鍋サイズに2つ分(笑)
でもあっという間になくなって~)

で、何で今回カレーだったかと言うと
冬場は温かいのが食べたいsign03という
大工さん&うちのスタッフからのリクエストで
昨日の夜から女子二人で仕込んでrestaurant

そして、それにプラスして
「はかせ」さんの卵焼きやポテサラなどなども
ご準備させて頂いてflair

うちのスタッフも含めですが、男性多めですので
食べる食べるupupup
あっという間になくなりました(笑)
(すんばらしい食欲ですhappy02)

そしてこちらは、皆さんのおかわり待ちを
する人です(笑)
こっちゃんファンの方お待たせしましたheart04

GT長浜2-1・建売

↑ぐ~るぐる...ぐ~るぐる...ぐ~るぐる(笑)
その様子がたまらなくてついついパチリcamera
(私、何か...病んでるの?(笑)と
笑いながら聞いてしまいましたhappy02
でもこのぐ~るぐるのお陰でさらにさらに美味しくnote)

さあ!そしてこちらの建売住宅ですが
4月頃を完成予定にしております♪
建売ですので、もちろんお家の間取りや
価格も気になるところですが
すこ~しずつすこ~しずつ小出しにして
いきますので(笑)
ぜひブログやHPもチェックをお願いしますsearch

素敵な家主さんに出会えますようにshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
今週末は完成見学会となっておりますhouse
ぜひクリック~sign03

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01






















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:50 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。