2019年01月22日

隠し撮りのプロに☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日はぽ~かぽか☀
お昼からは睡魔との戦い!
スタッフ前田です(^^)v

で、今日はサニータウン長浜4号地にて
現場女子目線でいろいろ隠し撮りを♪

ST長浜4号地

↑でもまずは私からという事で
後ろに小さく外壁屋さんがflair
この後は、スタッフ岩さんと外壁屋さんと私で
現在の体重がいくらなのかで盛り上がりhappy02
私はさすがに...体重は言えませんでした~(笑)
(聞いたら皆、固まらすやろうけんですねsweat01)

そして、着々と進んでいる外壁ですが
こんな感じでとっても素敵にnote

ST長浜4号地  ST長浜4号地

↑今回も2色使いでこちらの素敵な外壁shine
どんな感じになるのかは、足場が取れるまで
ワクワク&ドキドキでhappy02note

そして、毎回のご案内かもですが
610Homeでは、外壁は釘打ちではなく
金具留め工法ですので、一枚一枚
金具でしっかりと固定happy01
(釘打ちは割れたり水筋が出来たり...
完成したすぐはよくても、長い期間の
間にどんどん劣化していきます。なので
610Homeでは、釘打ちでは施工しておりませんsweat01
機会がございましたら、ぜひチラッと
見てみてくださいね♪)

そして今日はここからがタイトル通りの写真にcamera

ST長浜4号地

↑大工さんですhappy02
これですね、ちょうど外の足場から
パチリした写真で、場所は吹き抜けの窓♪
高い大きな窓の所になりますcamera

足場に上がっていたので、何となく
中を見たら、動く大工さんが見えてrun
何か可愛くてついついカメラを(笑)

そしてこちらも↓

ST長浜4号地

↑青いジャンパーの方はもちろん♪
スタッフ岩さんですhappy02
ちょうど二人いい感じで見えてflair
ついついこちらもパチリcamera
(大工さんはヘルメットかぶってませんが
これは、ボードを張りだしているので
そのボードをヘルメット等で傷つけ
ないようにする為ですshine)

最近は、いいな♪と思ってからカメラを
構えるのではなく、いいな♪と思う瞬間には
カメラをパチリしてるっていう私flair
間もなくプロになれそうです(笑)

そしてこちらのモデルハウスは
桜咲く頃に完成予定となりますcherryblossom
何だかんだであっという間♪
お楽しみにnote

610Homeへのお問合せは↓
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

お気軽にお電話くださいませshine
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01


















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:03 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。