2019年02月15日

いよいよ明日から!!見たらあなたは住みたくなる☆


こんにちは。
「610Home」です☆

ポスティングで気合い入れすぎて
筋肉痛になりましたw
スタッフこっちゃんです☆
運動不足を感じましたw

今日は、明日から完成見学会ということで
サニータウン長浜2号地モデルハウス
「Heart waming」に家具を置いてきました♪

Heart waning

↑ソファ入りましたshine

W前田、さらにたくましくなってきまして
ソファも机もすんなりと運びましたsmilesmiledash
「引っ越し屋もできるね(笑)」なんていいながら
せっせと(笑)

Heart warnig

↑こんな感じでheart04
(見学会で使用する荷物も置かせて頂いてます<(_ _)>)
ソファはこっちがいいかな~?とか机は横がいいかな?とか
色々言いながら最終的には、「家具置いたら雰囲気変わるね~note」と
オシャレな雰囲気を楽しんで展示場に戻りましたhappy02

Heart warning

キッチンにも小物を置いてさらにオシャレにnote
やわらか~い雰囲気がたくさんで、チラシにも
書いてありますが、
”見たらあなたは住みたくなる”が
まさにその通り!のお家ですnote

ぜひ、実際にきて見て感じていただけたら
と思いますhappy02
スタッフ一同お待ちしております♪

~610Homeのお問合せ~
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
「610Home」で検索お願いします☆
お気軽にお問合せ下さい♪


スタッフこっちゃんでした♪
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:27 │Comments(0)日記イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。