2019年02月16日

「心温まる」完成見学会に☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日は風が冷たい一日となりましたが
心はぽかぽか♪
スタッフ前田です(^^)v

というのも、今日からこちらで
完成見学会を開催させて頂いておりますが
このお家の名前のように
「Heart warming」な見学会で♪

それでは早速☆

ST長浜2号地

↑ちょうど窓の所をご説明中ですspa
お家の中でかなり多く場所をとる窓flair
意外かもしれませんが
お家の中の冷暖房の効き具合などにも
かなり大きく影響してくるんですよ~happy02shine
(610Homeは、樹脂のペアガラスでLow-E有りの
機能性抜群の窓ですsun)

そしてこちらは可愛いキッズのみんながnote

ST長浜2号地

↑お顔はハートですがheart04
みんな可愛くお顔をだしてhappy02scissors

階段も上がったり下りたりfoot
女子が3人集まるとまぁ♪賑やかnote
それに私達女子スタッフも集合して
ママとキッズ3人と私達610女子が2人flair
計6人でワイワイ賑やかhappy02heart04

そしてこちらは定番のお靴写真foot
一部ですが、ちょっぴりご案内camera

ST長浜2号地

↑小さいお靴が可愛くてheart04
ついつい「可愛かね~heart04」って
じっ~と見てしまいます(笑)

そしてこちらもfoot

St長浜2号地

↑抱っこされてたベビちゃんの
ぷにぷにほっぺたがまぁ可愛すぎてheart04
食べてしまいたい♪と思うスタッフ前田でしたhappy02(笑)

今日は一日冷たい風で寒かったですが
ご来場いただきましたお客様♪
誠にありがとうございました(^^♪

又、こちらの完成見学会flair
明日までの開催となっておりますshine
お時間は、朝10時~16時30分まで。
ぜひぜひ♪この機会に
お気軽にご来場くださいませhappy01
(場所等分かりにくい時は、下記までお電話をtelephone)

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/HW/
(610Homeで検索♪お願いしますflair)

スタッフ一同お待ちしておりま~すshine
どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:31 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。