2019年02月17日

たくさんのご来場♪ありがとうございました☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日はちょっとポカポカ♪
気持ちいい一日となりました☀
スタッフ前田です(^^)v

さて、昨日からサニータウン長浜の
モデルハウス「Heart warming」にて
完成見学会を開催させて頂いておりますが
本日も、終了ギリギリまで
本当にたくさんのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました!!!

で、定番のお靴の写真の前に
W前田をお届けで...(笑)

ST長浜2号地

↑はいflairどちらの前田がどちらでしょ~か?
(もうよかさ~!って言われそうですが、あえて(^^)v)

そしてこちらのモデルハウス「Heart warming」は
ご来場いただきましたお客様に
間取りshine&雰囲気shine&色使いshineなども
ご好評をいただきましたが
その部屋の暖かさにも皆さんビックリhappy02spa

電気ストーブ2台をクルクル回しておりましたが
そんなに寒くな~いspaという事で
断熱材・窓・玄関・外壁・・その他にも
610Home標準仕様のこだわりを
カラダと心で感じていただきましたhappy02shine

そしてお待たせしましたflair
定番の「今日のお靴」写真ですcamera
(たくさん過ぎて、ごめんなさい~sweat01
全部が無理なので一部をご紹介foot)

ST長浜2号地

↑この後の写真もそうですが
とにかくお靴がたくさんですhappy02foot
なのでお家の中はとても賑やかnote
スタッフがバタバタして申し訳なくて...
ですが、とても楽しい一日でした♪

そしてこちらもfoot

ST長浜2号地

↑ストックのスリッパもなくなるくらい
とにかくたくさんの方にご来場いただいてhappy02note

そしてこちらもfoot

ST長浜2号地

↑さて、どれが610スタッフの靴でしょ~か?(笑)
(すみませんsweat01何となくクイズ形式にしてみましたfoot)

そして皆さんお気づきでしょうか?
昨日からこちらのモデルハウスの
お靴写真をご紹介させて頂いておりますが
そうupupup
お靴の写真の時は
そのお家の玄関がどんな感じかも
意外と楽しめますnote

こちらは玄関が...
とっても使いやすいL字型ですhappy02scissors
(上がり下りも何かしやすくてスッキリ広々shine)

さて、明日からまた月曜日ですsign03
どんなスタート
どんな一日
どんな一週間
になるのかはあなた次第!っという事で(笑)

それではまたhappy01

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/HW/
(モデルハウスページへとびます♪ぜひ~!)

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフW前田でしたheart01


























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:31 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。