2019年03月16日

心温まるモデルハウスへ☆


こんにちは。
610Homeです☆

春一番かしら?
春一番はもう吹いたのかしら?
のスタッフ前田です(^^)v
(風が強くて、さすがの私も飛ばれそう(笑))

そして今日から開催させて頂いている
こちらの完成見学会♪
風も強い中、ご来場いただきました皆さま
誠にありがとうございました!

ST長浜2号地

↑そのモデルハウスの名前の通りに
「Heart warming -心温まる-」
素敵な完成見学会となりましたhappy02heart04

写真は向かって左から
スタッフこっちゃん、私、柴ちゃん
後ろ岩さんですnote
私達が手に持っているコーヒー♪
実はお施主さまからの差入れで
今日は風が強くて寒かったので
ホットにしましたと頂きましたhappy02cafe
スタッフみんな分頂いて
風はビュンビュン冷たかったですが
心は温かくshine体も温かくshine
ほっと一息です♪
(お施主様ありがとうございました♪)

そしてここからは本日のお靴と
ご見学中の様子をチラリ♪
(写真は一部です、全部ご案内できずに
申し訳ございませんsweat01)

ST長浜2号地

↑室内に入られてから「ひろ~いup」とhappy02
リビングが約20畳ほどありますので
広々しています♪
そしてキッチンも特寸サイズで広々flair

そしてこちらも↓

ST長浜2号地

↑610Homeの標準仕様などのご説明で
床のお話をしている所です♪
色によって、手触り感が違い
心地良い足触りの床ですよ~happy02

そしてこちらも↓

ST長浜2号地

↑スタッフむ~ちゃんの靴もチラリflair
さて、どれでしょ~(笑)

そしてこちらのモデルハウス♪
明日まで見学会開催となっておりますhappy01
優しく心地よい色の組合せshine
お施主様の思いが伝わる
素敵なお家となっておりますshine
ぜひこの機会にご見学&ご来場くださいませ♪

それではまたshine

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索お願いします♪)

ご不明な点はお気軽に☎を!
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ岩さん&柴ちゃん&W前田でしたheart04














同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:37 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。