2019年03月19日

甘い春☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日もすっかり春♪
そして610Home前のチューリップさん達
少しずつ咲きはじめましたよ~♪
スタッフ前田です(^^)v

今日はですね、差入れを頂いて♪
心もカラダも春☆春☆春~☆です♪

610Home

↑美味しそうでしょ~up
スタッフこっちゃんと私ですhappy02shine
二人とも、この甘い春の陽気に誘われてrestaurant
ちょっと長めの15時休憩をとりました(笑)
(いつも展示場に二人でいますが
あれこれ話すことたくさんflair
二重がどうだとか、ほうれい線がどうだとか(笑))

そしてブログを読んで頂いている
皆さんにも甘い春が伝わると嬉しいcherryblossom

610Home

↑いちごがhappy02heart04
栗がheart04
クリームがheart04
チョコレートがheart04
全てが何だか春ですcherryblossom

桜も開花してきて
あ~春だ~♪と嬉しくなりますが
平成の春はもう今回が最後。
ちょっぴり寂しくもあり、楽しみでもあり♪

そして今日は春らしく、お取引させて
頂いている業者さんからご報告が!
「悪いご報告と、良いご報告とありますが
どちらからがいいでしょうか?」と聞かれて
「悪い方から(笑)」
と伝えたら、こちらは転勤の話でしたrun
そして良い方の話が...
「彼女ができましたsign03」と(笑)
(まだできたてホヤホヤで♪
こちらはほんとの甘い春heart04)

で、ちょうど今の部署にこられてすぐに
610Homeの担当になられて
私達の無理難題に(笑)
何だかんだと、それはそれは大変だったと思います。
その時間の積み重ねがあり
今となっては、いなくなっては困る!
そんな担当の方なんですが
転勤の話も彼女の話も...
すぐに電話くれたことが嬉しくてhappy02shine
春だな~♪
春だな~♪
としみじみ思う42歳の前田でしたshine

さぁ!平成最後の春!
皆さんはどんな春を過ごしますか?
良かったら教えてくださいねhappy01

それではまたcherryblossom

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeでぜひ検索!お願いします♪)


スタッフW前田でしたheart01

























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:45 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。