2019年03月21日

何かが進む☆

こんにちは。
610Homeです☆

今日はほんとよか天気になりましたね♪
半袖でも気持ちいいくらいの晴れで
あ~っ!とたまらん!スタッフ前田です(^^)v

そして今日はこちらから♪

何かが進む☆

↑先日の「笑」ー610書道教室ですが
皆、4月からの課題にすでに取り組んでいます(^^)

新一年生をはじめ、新三年生などなど
キッズも大人も、またさらに新鮮な気持ちで
一生懸命書き書きです♪

そして今日はこちらも↓

何かが進む☆

↑一足早く春の味覚♪
出世魚と言われている魚の「スズキ」です(^^)

お施主様が釣りに行かれて
ちゃっかりしっかり頂いた私です(^^)v
なので、今日は早速カルパッチョで♪
そして、私の大好きな大好きなアレが
こちらもちゃっかりしっかり進んでしまいそうです(笑)

そしてせっかくなので↓

何かが進む☆

↑出世魚の「スズキ」さんのお顔です!
写真は、おばあちゃんがパチリしてくれたので
ちょっとぶれてますが、このお顔を見ると
きっと出世!しますね\(^^)/
(私もアレと出世を楽しみに頂きます♪)

それではまた☆

610Home
☎️0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

お問合せはお気軽に♪
どうぞよろしくお願い致します!

スタッフ前田でした❤️












同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:42 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。