2019年03月24日

祝☆地鎮祭!!!


こんにちは!
610Homeです☆

あ~!!!よか天気です!!!
全てが春♪何もかもが春♪
そんな感じのスタッフ前田です(^^)v

そして今日は
このめちゃくちゃよか天気の中
地鎮祭をさせて頂きました♪

GT長浜2-3号地

↑お施主様ご家族と神主さんと
棟梁含む610スタッフでの記念撮影happy02shine

もう天気が良すぎるほど心地よいのが
伝わるこの眩しさsunsunsun
ほっんとよか天気で♪
お施主様&ご家族様shine
本日は誠におめでとうございますhappy01shineshineshine

そしてその地鎮祭の様子をちょっぴり♪

GT長浜2-3号地

↑スタッフむ~ちゃんですup
鍬入れをさせて頂いておりますshine
「エイsign01エイsign03エ~イsign03sign03sign03
元気に逞しくですねscissors

そしてこちらも↓

GT長浜2-3号地

↑棟梁の玉ぐし入れですshine
本日から作業がスタートしておりますが
無事故・無災害、そしてお施主様に
喜んでいただける素敵なお家の完成を
心に誓ってshineshineshine

そしてこちらも↓

GT長浜2-3号地

↑この心地よい青空の下
み~んなで心を一つにshine

こちらガーデンタウン長浜2-3号地
のモデルハウス、本日からいよいよ着工♪
完成は、新しい新年の夏頃を予定しておりますhappy02

どうぞ皆さま、完成を楽しみにしていて下さいねnote

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

お問合せはお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine


スタッフ610一同でしたheart01





















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:24 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。