2019年04月22日

今日まで余韻を楽しんで☆


こんにちは!
610Homeです☆

昨日は大興奮のままよく眠り
目覚めが気持ちよすぎたスタッフ前田です(^^)v
(あれだけのパワーを頂いたら
やっぱり元気になるです♪)

で、今日はですね、やっぱりまだ
ちょこ~っと昨日の余韻にも浸りたくて♪
昨日の様子を少しだけ↓

610パンマルシェ

↑こちら、昨日マルシェのお手伝いに
来てくれたボランティアスタッフの皆さんと
スタッフこっちゃんですhappy02shine
みんな、こっちゃんのお友達ですが
昨日は朝早くから夕方の片付けまで
もう全て手伝ってくれて♪

みんなのたくさんの笑顔の下に
このスペシャルスタッフ全員のパワーが
強くて楽しくてしっ~かりした土台にnote
私とは、お母さんぐらい年離れてるけど
とにかく嬉しくて可愛くてhappy02heart01
感謝の気持ちでいっぱいshineshineshine

そしてパンマルシェの様子も♪

610パンマルシェ

↑子ども達がお手伝いしている様子も
見えておりますが、とにかく人がスゴカッタup
オープンから午後のちょっと落ち着くまでは
こんな感じで、たくさんのお客様にご来場いただいてhappy02shine

パンをご案内中の子ども達♪

610パンマルシェ

↑だめだ~up可愛いすぎhappy02heart04
一生懸命声を出してくれて♪

そしてこちらも↓

610パンマルシェ

↑コーヒー屋さんの所では、お兄さんが
子ども達にお金のこともお話をhappy02shine
最初は緊張気味の子ども達も
オープンしてあっという間に笑顔全開heart04
もうね♪ほんと素敵な時間でshineshineshine

そしてこちらも↓

610パンマルシェ

↑お昼ご飯はみんなでnote
みんなで食べると美味しいしrestaurant
めっちゃ楽しい~happy02note
(そして私は、この可愛すぎる子ども達を
食べてしまいたいくらい可愛いheart01)

そして最後は↓

610パンマルシェ

↑マルシェ開催中の玄関ですfoot
靴がそれはそれは凄かったhappy02foot

私、玄関係でしたが、凄すぎて
もう裸足でペタペタ(笑)

さあsign03楽しい時間の為には
お仕事も一生懸命ですupupup
今週は上棟もありますhouse
いよいよまたお家が建ちますよ~upupup
どうぞ皆さんお楽しみにshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索♪お願いします!)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine


610スペシャルスタッフと前田でしたheart01























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:58 │Comments(0)日記イベント情報610マルシェ610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。