2019年05月19日

成長の日々☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日は、国見中学校の体育祭の放送に
懐かしい気持ちで、一人和むスタッフみずほです(^^)v
(もうかれこれ○○年前♪
あれから○○年...ね~(笑))

そして今日もお打合せなどなど
展示場はオープンしておりましたが
私が今!楽しみにしている夏の花♪

成長の日々☆

↑昨年も咲いておりました♪
「ヒマワリさん」です(^^)

こっちゃんが植えた種があっという間に大きくなり
もうこんな感じに♪
たくさんの水と太陽の光を浴びて
成長する日々に、じっ~とじっ~と眺めてはニヤニヤ(笑)
(今年はどのくらい大きくなるのか
それが楽しみすぎて☀️)

そして、夏になるけんがか黄色が増えてきて↓

成長の日々☆

↑ちょうど展示場入口のとこですが
メランポジウムさん達も何かワッサリなってきて(^^)✌️
もっとワッサリなるっちゃなかろうかと
ちょっと心配する私です
(どがんですかね~?詳しい方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいね♪)

そして、話は戻りますが、体育祭!運動会!
季節ですね~
来週は私も頑張ります‼️

それではまた♪

610Home
☎️0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

お気軽にお問合せくださいませ~
どうぞよろしくお願い致します☆

スタッフみずほでした❤️
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:07 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。