2019年05月21日

模様替えしました☆

こんにちは!
610Homeです☆

あ~☀☀☀
今日は青空ががばい気持ちよかですね♪
スタッフみずほです(^^)v
(今日も上を見上げる時間多めで(笑))

そして今日は!なんと!なんと!
610展示場の中を模様替え♪
しました~!!!

610Home

↑模様替えの事より、なぜか私達の方が
気になられるかもですが(笑)
出来るだけ、部屋の様子を伝えれたらと
横から写って見ましたhappy02note

で、どこがどう変わったの?と
聞かれるかもですが↓

610Home

↑実はテーブルを真ん中と、向かって右に
置かせて頂いてたんですが
ありがたいことに♪お客様とのお打合せが
同じ時間帯などになる事も増えてきて
ちょっと真ん中に本棚をflair
そして、両サイドにテーブルをflair

模様替えは少しかもしれませんが
お客様が、少しでもゆっくりと楽しみながら
お打合せをして頂けるようにhappy02shineshineshine
こんながいいかな?
こっちがいいかな?
と二人で話ししながら♪
(ただ、陽当たりがとても良いので
む~ちゃんが背中が暑い!とspa
こんどはどうやってそれを解決するのか
私達の腕の見せどころですね(笑))

そしてもう一枚camera

610Home

↑ちょっと向きを変えてパチリcamera
これを見たら、何か雰囲気変わった♪と
模様替えが楽しくなってですねhappy02shine
もしかしたら、これから定期的に
610展示場の中が変わっていってるかもですnote

あ~もう5月が終わりますねrun
あっという間にもうすぐ半年が過ぎ
私はこの半年、何が出来たか?
何をしたか?
そんな事考えながら、時間が早過ぎる!
と半分パニックです(笑)

皆さんは令和元年のまずは一ヵ月♪
どんな時間をどんな風に過ごされましたか?
良かったら教えてくださいねhappy01shine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索♪お願いします!)

お問合わせはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフみずほでしたheart01











































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:01 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。