2019年06月19日

自分のカラダと呼吸を☆


こんにちは!
610Homeです☆

えっと、可愛い家族が増えて
毎日布団で一緒に寝ている
スタッフみずほです(^^)v
(可愛い家族は...猫ちゃんです♪
いつかブログにも写真をチラリと
そして文章を長々書きたいと思います(笑))

さて、今日はちょっとゆっくりなる気分♪
昨日気持ちよか時間を過ごしたからかな~↓
(でも先生が言ったとおりに筋肉痛です(笑))

ヨガ教室

↑昨日の「PRANAヨガ教室shine
私も初参加させていただきましたhappy02shine
後ろの真ん中が私ですflair

お教室中には
6月21日の国際ヨガdayのお話もあり
心とカラダで
ヨガのいろんなことを知る時間になってshine

そして約1時間20分くらいでしょうか...
ゆっくりと呼吸してゆっくりとカラダを動かして
じわっとかく汗が気持ち良くて♪
終わってからはスッキリとshine

で、先生や他の生徒さんを見ながら↓

ヨガ教室

↑これもなかなか思うように
お腹やカラダ全体が上がらず(笑)
先生はもちろん♪長く参加されている
生徒さんもいらっしゃいますが
やっぱり綺麗なんですよね~happy02shine
私もいつかあんな風にと♪

そしてスタートする前に一人で
い~い感じにパチリcamera

ヨガ教室

↑初参加させていただいて初めて
610展示場の中がどんな雰囲気なのかも
目線を変えることで改めて知って♪

そしてスタートしてからは
先生のあの温かくやわらかい声が
すごくカラダに入ってきてshine
私はまず呼吸のしかたからですが
これも普段の呼吸がいかに
気をつかわず意外と雑にしているのか
よく分かって(笑)
ヨガ教室をきっかけに
最初は意識しながら...
最後は意識しなくても自然にできるように
なってたらいいなと思いながらhappy02shine
あとはもう少しといわず引き締められたら(笑)

で、最後の一枚は↓

ヨガ教室

↑スタッフこっちゃん作のWelcomボードheart04
絵心があるのが羨ましい私ですが
この絵がいつか...みずほ書きました♪
となるようになったら(笑)

「PRANAヨガshine」は
毎週火曜日の朝10時~11時30分と
土曜日は月2回(6月は次回は22日(土)です♪)
(7月はまた決まり次第ご案内致しますshine)

開催となっております♪
ご希望の方はぜひご予約くださいませshine
お気軽にどうぞshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索♪よろしくお願い致します!)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフみずほでしたheart01

























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:09 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。