2019年06月22日

PRANAヨガ教室とビオラボ海藻料理教室☆

こんにちは!
610Homeです☆

オリンピックのチケットに...
見事!ぜ~んぶ落選した...
スタッフみずほです(^^)v
(全部っていっても、ゴルフとテニスの
2競技だけだったんですが、あ~ガックリ(T_T)
当選された方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださ~い♪羨ましいです(笑))

さて、今日は610展示場♪
とってもゆるりとした素敵な時間と
とってもいい香りの素敵な時間が↓

ヨガ教室と料理教室

↑そうですhappy02shine
「PRANAヨガ教室」と「センスアップ海藻料理教室」が
開催されました~shinerestaurant
どちらもたくさんの方にご来場いただき
誠にありがとうございましたnote

そしてまずは「PRANAヨガ」がスタート♪↓

ヨガ教室

↑綺麗な赤いお洋服の方はみほ先生heart04
私は、先生のやわらかくて温かい声が
心地良くて大好きですshine

今日は「月のヨガshine
「月」は、その満ち欠けなどが
女性のカラダのリズムなどに
関係していると言われていますが
月ヨガを行なうことで、身体も本来のリズムに
そして、精神状態の安定やホルモンバランスを整える効果が♪
(日々変わるカラダに大切なことばかりがhappy02shine
女性のカラダには関係していると
何となくしっていても、私も今回調べてみて
知ったことがたくさん♪)

そして今日はキッチンブースでも
「センスアップ海藻料理教室」が開催されて↓

ビオラボ料理教室

↑皆さん、先生の説明とポイントなどを
メモもしながら交代で一緒に
切ったり混ぜたり炒めたりrestaurant

そして私もい~い香りの中をうろうろ(笑)

ビオラボ料理教室

↑そして見つけましたhappy02up
前回もこの美味しさに「たまらんheart04」と
思ったこの「青のりゼッポリーネrestaurant
青のりの香りがほわっとshineshineshine
(あ~!これ全部一人でイケる!と心の中で(笑))

そして完成したお料理が↓

ビオラボ料理教室

↑あ~upたまらんですhappy02restaurant
◆青のりのゼッポリーネ
◆海苔のバーニャカウダソース
◆魚のカルパッチョ 塩昆布風味
◆鶏肉のスカロッピーネ とろろ昆布ソース
の4品です♪

私は先週のこちらのお教室の時には
ずうずうしく一緒に頂きましたが
今回もまたずうずうしく(笑)
「いただきますsign03」と一緒にいただいてrestaurantshine
やっぱり美味しすぎたので
一番早く完食しました♪

今日開催された「PRANAヨガ教室shine
次回は♪
6月25日(火)の朝10時~11時30分まで。

「センスアップ海藻料理教室restaurant」は
6月29日(土)の朝10時半~14時まで。

の開催となっておりますflair
ご興味があられる方はぜひご参加くださいませ~♪
(どちらの教室もご予約が必要ですshine)

それではまたshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(ホームページリニューアルに向けて現在準備中です♪
最新情報などは、お手数ですがお問合せをお願いしますshine)

お気軽にお問合せくださいませshine
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフみずほでしたheart01























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:09 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。