2019年06月24日

落ち着く緑でジャングル化していきます♪


こんにちは☀
「610Home」です☆

厚底サンダルを買って、履いてみると
父よりも巨人になりました(笑)
スタッフこっちゃんです♪
履いたら余裕の170cm越えです(笑)

そして今日は、陽射しがバンバン照る中☀
展示場の横部分に...出ました!
「妖怪...ジャングル女子が」(笑)
何がどうしてジャングル女子なのかというと
今日は朝からこんなことを↓

スタッフ

↑スタッフみずほup
実はこれ、展示場の事務室からパシャリcamerashine
いったいなにをしているでしょう?happy02
(真面目な顔してまた口内炎ができているそうです!
私もできてて二人して口内炎女子です(笑))

答えは、今の季節にかかせないflower
そして小学生のとき必ず植えたこれです♪

スタッフ

↑答えは、アサガオですbud
そしてつるがキレイに巻き付くように
支柱とネットを立ててますbudheart01

スタッフみずほのそっくりさんが、小学校から
アサガオを持って帰ってきたので
それを今展示場の方で植えてますflower
そしてちょうど、前に信金さんからいただいていた
アサガオの種もあったので
今朝一緒に植えてみました♪
最近は陽射しも暑く痛いので
軽くグリーンカーテンみたいになったらいいな♪
なんて思ったりもsmile

で、最近は緑に凝っているスタッフみずほclover
花屋さんに行くと、これの可愛かったっちゃ~ん♪
って一個ずつ増えて↓
(どこまで増やすんだろ~とsweat01)

610Home

↑ここからは
スタッフみずほのかわいいかわいい植物たちをheart02
まず1つ目は「がじゅまるの木」bud
いよいよ鉢を大きくということで
新しい鉢にお引越ししましたshine
(この木は、5月の連休の時に610ファミリーに♪)

この鉢も透明のお皿もこのがじゅまるの木も
可愛いが溢れてnote
そう!溢れたといったら、今日水をやっているときに
水をやりすぎてお皿から水が溢れるという事件が
おきました(笑)
あ~~~~~~!!と声には出さず、
心の中ですごく思いながら急いでふきふきと(笑)

そして昨日、610ファミリーになったこちら↓

610Home

↑左側が、多肉植物「デビ―☆」
右側がこれからもっと大きくなる予定の「黒法師」です☆

多肉植物は、今ほんと種類も多くて
とにかく可愛くて大人気ですよね~heart02
「黒法師」は初めてみたような(笑)

でも最近の植物すごいな~shineと思いました!
社会人なるまで、植物とそこまで触れることがなかったので
610展示場前に花を植えたり
手入れをしたりと、触れ合うことで少しずつ興味がbudheart02

そして最後!
こちらも昨日ファミリーになって
今日早速、大きな鉢にお引越し♪↓

610Home

↑名前も可愛い...!「てまり姫」note
フワフワとしたまるい形がかわいいhappy02
これが大きくなったらどうなるんだろう...♪と
楽しみにしながらhappy02

今日は朝から土いじりでしたが
緑があると落ち着くな~♪と
”てまり姫”みてやっぱり思いましたnote
ぜひ、展示場に遊びに来られた際は
少しずつジャングル化していくのか
花屋さん化していくのかまだまだ分かりませんが
ぜひ楽しみにしながら
植物たちも見てみてくださいねrun
(今日ご紹介した植物意外にも
たくさんのお花と植木がbudshine)

~610Homeのお問合せ~
TEL☎0955-23-5928
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
「610Home」で検索お願いします☆
お気軽にお問合せください♪


スタッフみずほ&こっちゃんでした♪
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:40 │Comments(1)日記610Home

この記事へのコメント
半袖を袖まくりしてるの良い
Posted by あ at 2021年05月17日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。