2019年07月19日

足と猫と景色と☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日も雨。
最近は雨の香りがその日によって
かなり違うんだなと感じている
スタッフみずほです(^^)v
(雨の香りを日々発見しては
梅雨もまんざらではない♪と改めて。)

そして今日はちょっと趣向を変えて...
になるのかならないのか
少しだけ私の携帯の中の写真が
私以外にあることをチラリとご紹介♪
まずは...↓

足の絵

↑足ですhappy02foot
私そっくりさんの足になります♪
(我が子に限らず、世界中の子供は可愛すぎですheart04
宇宙にも宇宙人の子供がいたらその子供もheart04)

そしてもちろん!この足も可愛くて大好きですがheart04
この足に書いた絵「足絵foot
この足絵を書いてからすでに3日程経ったかな~
まだ消えてません(笑)
だってマッキーで書いたんですもの~happy02shine
でも本人は、そんなことまったく気にせず(笑)
(左足はとても上手ですが、右足は
なかなか絵心満載で(笑)
という事で、左足はあの方作、右足が
自分で書いたようですね♪)

大人だったら、なかなか消えないからとか
誰かに見られたら恥ずかしいからとか
やる前からいろいろ考えちゃう気がするけど
子供って素敵ですshineshineshine
「なかなか消えんね~」と言ったら
「よかと♪まだ消えんで!」らしいですnote

そして次は新しく家族になりましたcat
このヤンチャさんです♪

猫

↑名前は、私そっくりさんが付けてくれた
「こうきくん」ですhappy02shine
スタッフみずほの家では、すでに先輩猫さんが
いますので、一番下の新米猫さんになりますね♪

縁があり我が家にやってきてくれましたが
あれから約1ヶ月大きくなりましたshine
言葉はなくても言葉は通じてますhappy02heart04
そして愛も通じてます(笑)

そして最後にshine
大好きな景色をshine

博多駅からの景色

↑こちらですね、博多駅の上のくうてんの中の
レストランから撮った一枚ですcamera

私ですね、自分の身の回りなどは
洋服も昨日と今日と明後日と毎日一緒でも
いいくらい時間をかけたくない(笑)
そんなめんどくさがり屋さんですhappy02sweat01
なので、外出した時は、そこの場所で
買物による所、ご飯食べるお店などは
ほぼ95%変更せず決まってます(笑)
(で、大体同じ場所に座ります(笑)
お店の方からしたら変な人かも?)

で、そのほぼ95%決まっている
レストランから撮った一枚♪
で、これこの景色もなんですが
私が特に好きなのが...
そうですupあれですsearch
ビルの上に乗ってるクレーンshine
ね~♪近くで見てみたい!!!
高い所あまり得意ではありませんが
あのクレーンにブーンって吊られてみたいup
そんなことを思いながら、毎回眺めてますhappy02search

このブログを読んでくださっている皆さん♪
皆さんも、これが好き♪これがやめられない!
趣味も含めあられると思いますshine
ぜひコメント欄からでも、お会いした時でも
教えてくださいねheart04

それではまたshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(7月26日(金)の大安に、いよいよリニューアルオープンします♪
お楽しみに~note)

お問合せ等はお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


今日は
スタッフみずほの携帯の中からでしたheart01











































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
着々と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:37 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。