2019年07月21日

今日の610とみずほ希望☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日は参院選挙の日!
私はお仕事ですので、先に不在者投票を
させて頂きました♪
そして夏休み...スタートしましたね~♪
スタッフみずほです(^^)v
(大人になると、夏休みはないので
キッズ達には、夏休み♪い~っぱい♪
楽しんで欲しいです☆)

そして今日の610Home展示場...
先週に引き続き
お客様とのご契約やお打合せを
朝一番からさせて頂きました♪

ご契約

↑スタッフ岩さんが約款等含め
しっかりご説明中ですshine
お客様の一生に一度の大切なお家です♪
いつもですが、このご契約の瞬間や
決済の時、お引渡しの時など
心がドキドキ...毎回緊張しますhappy01shine
(心新たに、お施主様の思いと
610Homeを選んでいただいたことに
感謝の気持ちで、さらにさらに気を引き締めてshine)

そして今日もお靴シリーズをfoot

ご契約

↑可愛いお靴に、私も「ん~heart04」となっちゃいますが
610展示場内が
可愛いキッズの声と足音foot
で賑やかになって嬉しい時間ですhappy02note

そして今日の一枚ですがflair
ブログを読んでくださっている方から
「みずほ希望」とコメントを頂きまして♪
喜んで早速runrunrun

宝くじ

↑何を持っているのか♪と言いますと
右手に「全国ジャンボ宝くじshine
左手にその宝くじを入れている「ポーチshine」を♪

で、なぜこのポーチに?なんですが
ど~も当たりそうなんですhappy02(笑)
このポーチに入れて置くと
ど~も当たりそうなんですsign03
(いくらかは分かりませんよ~♪
でも当たりそうなんですsign03
末でも当たりは当たりなので♪
そして、このポーチはお土産で頂いたんですが
その時の状況と、その下さった方が
何かね「もってるsign03」んですね~♪
なので、そのパワーにあやかろうと(笑))

さぁsign03heart04何か当たりそうでしょ~up
そんな気してきたでしょ~up
もし当たった時は...
ご報告はできないかと思いますが
きっとニヤリとしていますhappy02shine


お楽しみにshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(7月26日(金)にホームページが
リニューアルオープンします♪)

お問合せ等はお気軽にどうぞ♪
よろしくお願い致しますshine

スタッフ岩さん&みずほでしたheart01











Posted by 武藤開発  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。