2017年01月28日

こんな私達ですが☆


こんばんわ☆

今日は、ほんと気持ちいいお天気で
ポカポカ.....♪
「春ですね~☆」と、空をたくさん見上げた
スタッフ前田です。

今日は、ほぼほぼ初めての自撮りと
いうものに挑戦した写真を(笑)
スタッフ
⇑もぉ、ごめんなさいsweat01
かなり下手で(笑)
私の目が~crying

怖いですね~よね~(笑)
という感じで、後ろに写っている、スタッフ岩さんと
ボスのむーちゃんsearch
一緒に入れたくて入れたくて
どうしたら、全部綺麗に入るのか.....?
悩んで、何回も取り直して、動いて.....
最終的にこれです(笑)

やっぱり自撮り棒が必要な気が...
でもその自撮り棒も上手に使えるのか...
自分で疑問です(笑)

自撮りcamera難しいですねsweat01
皆さん、上手に撮る方法ぜひ教えて下さいhappy02
時間かかるかもですが、もう少し上手になりたいup
スタッフ前田です。

そして、この写真の前に、この後ろのスタッフ二人はflair
壊れたメジャーを一生懸命、修理、修理shine

スタッフ
⇑長い~なが~いメジャーを、二人でまきまきupまきまきup
「二人ともすんごい楽しそうnote
私も途中から仲間入りしましたが、少し遅かった~
「何してるの?」と私声をかけましたが
二人であ~だこ~だ言いながらニコニコsmile
二人の息ピッタリで、私は入る隙もなく(笑)
あっという間に修理完了sign01

こんなこんな私達ですが、今日からの2日間house
「新築建売住宅の販売会&見学会」開催してます。
ぜひぜひ、会いに来てください~note
詳しくは、下記又はお電話くださいhappy01
武藤開発HP
http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/house/
(※武藤開発で検索searchでもバッチリ出てきます!)

又、場所等ご不明な点は、こちらまでtelephone
武藤開発 ☎/0955-23-5928
お気軽にお電話下さいhappy01
(少し...少し髪がフワフワの、スタッフ岩さんもいますよ~(笑))

それでは、たくさんの方のご来場お待ちしておりますnote



スタッフ前田でしたheart01












同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:56 │Comments(0)日記イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。