2017年04月27日

春の支度☆


こんにちは。
「610」です☆

今日は、外は気持ちよくて♪
事務所はちょっと「冷やっ」として...
昨日は半袖、今日は長袖のスタッフ前田です(^^)v

寒いのか暑いのかよく分からない毎日ですが、
冬はしっかり終わったかな~という事で、我が家でも
始まりました...ストーブのお片付け。
(写真は、片付け前の空焚き中~♪)

スタッフ

⇑スタッフ前田のお家の何匹かの一匹でございます(笑)
一番おばあちゃん猫ですが、捨て猫だったので、まぁ人を
怖がって、最初は全く触らせてくれず...sweat01
(何があったのか...言葉が話せない分、大切に大切に。)

で、やっと少し触れるようになって、お家へ入れましたshine
温かいお部屋と、美味しいご飯で、こんなに丸々と(笑)
(やっぱり飼い主に似るんですね~(^-^;))

それでも最近ですね~、こんな姿を見せてくれるように
なったのはhappy02
何か吹っ切れたのか、昨年から今年は特にストーブの前でゴ~ロゴロ。
(年をとっても、まだまだ若い猫さんに負けてられないといった感じです(笑))

そして、今は一匹写っておりますが、これ...まだ...
ぼちぼち集まってきます(笑)
(何匹なのかは...時々ブログに出ますので、合計してみてください(笑))

さて、今日は私は写らず、スタッフ前田を見たかったsign03っと
言ってくださる方にはごめんなさ~いsweat01ですが、
5月の連休最終土日、私に会える場所があります(笑)
それがこちらscissors

◆モデルハウス「Ark」完成見学会house
5月6日(土)・7日(日)
朝10時~16時30分まで。

場所などのお問合せはこちらまでお気軽に~note
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/model/
(モデルハウス「Ark」のページですflair見てくださいねhappy01)

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますshineshineshine
(もちろん、猫大好きなスタッフ前田に会いにですよ~(笑))

どうぞよろしくお願い致しますup


ブログが長くなりすぎないように、なり過ぎないように...(笑)
少し気をつけているスタッフ前田でしたheart01
(多分しばらくすると、また長くなります...伝えたい事いっぱい☆)



























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:26 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。