2017年07月23日

ごほうびスタバ☆

こんにちは。
「610」です☆

毎日かき氷食べたい!と思いながら、
なかなか食べるチャンスがな~い!
スタッフ前田です(^^)v

で、そんな私、昨日から研修で福岡へ♪

ごほうびスタバ☆

↑都会っぽくて(笑)
タクシーの多さとビルばかりに、
改めて見るとすごかぁ~♪ってなります(^^)

ごほうびスタバ☆

↑研修終わってからのご褒美☆
スタバで、大好きなカフェモカを♪
そして、スペシャルバージョンで
ワッフルまでつけちゃいました~✨
(たまにはね~、スペシャルもないと(笑))

で、帰り道に

ごほうびスタバ☆

↑博多駅の所で見つけたコレ(笑)
そう♪電車のかな~
自分の名前だったので、嬉しくてついつい(笑)
すごい有名になった気分の私でした~

さぁて、明日からまた月曜日♪
大好きな「伊万里」で頑張ろう~✨
(伊万里ってよかとこ~⤴⤴⤴ですよね✨)

武藤開発へのお問合わせは
☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(あの!お得な情報~❗載ってます❗❗❗)

お気軽にお電話くださいませ✨
どうぞよろしくお願い致します♪

スタッフ前田でした❤














同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:43 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
610さん、こんばんは。

いつも楽しく拝見しています。

前田さんの佐賀弁がやぁーらしかにゃと思って見てますよ!
Posted by kantaroukantarou at 2017年07月23日 19:19
kantarouさん、こんにちは☆
いつもブログを読んで頂き、又、私の佐賀弁を
やぁ-らしか-と言って下さり、ありがとうございます♪
嬉しかです~(^^♪
私、佐賀弁は世界中で通じると思ってますので、
どこに行っても佐賀弁オンリーです(笑)
どうぞこれからも、武藤開発のスタッフブログ、
楽しんで読んで頂けば嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します~☆
Posted by 武藤開発武藤開発 at 2017年07月24日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。