2017年07月29日

私は何匹?

こんにちは。

町の小さなお家屋さん
「610Home」のスタッフ前田です☆
(どんどんいろいろ付けたり変えたり(笑))

今日はまぁ猛暑でしたね~☀
外でのお仕事の方、お疲れさまです!
いろんな業種の方いらっしゃるかと思いますが、
皆さん、熱中症など十分気を付けてくださいね(^^)

さて今日は、たまにはさっぱりとブログを
書いてみようと思って、こんな写真からこんな質問♪

スタッフ

↑私は何匹でしょう~か?
(答えはコメント欄からどうぞ~♪正解者の方には...
ごめんなさいsweat01何もないです(笑))

これ、当てられる方がほとんどだと思いますが、
私的に「あらupあら~up」と可愛くてhappy02
う~ん...自由な感じが出てる猫さん...素敵ですshineshineshine

そして、こちらの猫さん、普段なかなか事務所には
いませんが、武藤開発スタッフの一員として、
時々、時々、時々、朝早い時間限定で、出勤していますrun
(もし会えたら、すごぉ~くラッキーかもですhappy02scissors
運だめし...お待ちしておりま~す(笑))

最後に
武藤開発の「お家&土地」に関する事は、こちらまで↓
☎/0955-23-5928
ホーム/ページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索!もOKです☆)

どうぞ、皆さまお気軽にお問合せくださいませshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01


























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:02 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。